スタッフブログ

毎日暑い~★

毎日暑い日が続いてますが皆さん体調はいかがですか?

今日、梅雨明けをしたということで本格的な暑さがくるので熱中症には気をつけてくださいね!

暑さを吹き飛ばすため?!美味しいものを食べに行って来ました(⌒0⌒)

相模原高校の近くにあるむさしの森珈琲さん☆

パンケーキがフワフワで美味しいんです!

今回は今時期のパンケーキでブルーベリーの冷たいパンケーキしてみました☆

冷たいけどフワフワ感は変わらず暑い夏にはピッタリ!!

ブルーベリーが超大量でかなり目にも良さげです( ☆∀☆)

皆さんも一息つきたい時に行ってみてくださいませ~♪ヽ(´▽`)/

FUTABAでした(⌒∇⌒)ノ”