スタッフブログ

応援しています

etsukoです

年度末を迎え、皆さん・ご家族の進級、

進学の頃となりました。

3月はまだまだ気候も落ちつかず、

花粉症も重なって、体調⤵️

とにかく4月に備えて乗り切りましょう

おくもり歯科にとっては残念なのですが

吉田先生が産休で4月からお休みです。

お一人目を出産され仕事復帰され

ようやくおくもり歯科に慣れて下さったのに・・・

でも仕事より子育ての方が大切です。

仕事は代わってくれる人います。

お母さんの代わりはいません。

子育てと仕事の両立なんてできません。

身体は一つしかないのだから。

バランスをとりながら家族に無理のないようこれからも過ごして下さいね。

私の友人はもう孫がいて、私自身が

そんな年齢です。

赤ちゃんは天使????

吉田先生、お腹の赤ちゃんに会える日が

楽しみですね。